29歳独身がツヴァイの口コミを信用して会員になった結果

某結婚相談所に幻滅。こんなサービスは嫌だ!

2015 05/26

某結婚相談所に幻滅。こんなサービスは嫌だ!

某結婚相談所に幻滅。こんなサービスは嫌だ

 こんな男性とは結婚したくない!!!こんな男性は嫌だ!!!第1位:お金に細かい、要するにケチ。割り勘、大歓迎。第2位:マザコン。ママとか呼んでる奴・・・何ナノ。第3位:常識が欠けている。第4位:身なりが汚い。第5位:気配り・心遣いがゼロ。これが私の大嫌いな男性像です。


 いやいや、女性が幻滅する男性の特徴を紹介するのではなく、今回は、幻滅したコンサルタントの特徴を紹介したいと思います。



本当にあった怖い話


つけま盛りすぎ


つけま盛りすぎ

 見るからに化粧が濃い、ネイルも派手だし。!何時間、化粧にかけてんだと言いそうになりました。サービスの内容を説明されても、聞く気になれませんでした。というか、喋り方も嘘っぽくて詐欺の被害にあいそうで、若干怖かった・・・。



担当が私より年下


担当が私より年下

 説明会申し込んだときに、プロフィール記載したでしょ!年下に結婚のメリット説明されても、馬鹿にされているとしか思えませんでした。そのとき、友達も一緒に聞いていたのですが、かなり怒ってましたね。(笑)既婚者で年上の方を希望します。



マッチングしたのが、全て50代


マッチングしたのが、全て50代

 ただただ、呆然とするだけでした。会員数が少ないのか、必死でその男性を勧められました。初回の紹介は無料という事で、試しに男性を紹介してもらったのですが、この有様。少しは、空気読んでよね!



THE 必勝モテ仕草を伝授


THE 必勝モテ仕草を伝授

 必勝モテ仕草・・・それは、「ほんの少し首をかしげる、そして上目使い」そんなもん、いらんわ!(笑)これ、初対面の同姓に言われてみてください。一歩どころか、十歩引きます。いや、百歩。言われた時は、「はぁ~そうですか。明日から試してみますね」としか返せませんでした。どうゆう、社員の教育してんだか!!!



婚活実体験を長々40分



 えーっと、あなたの実体験なんて興味ありませんから!!!(今さら、波田陽区 風)どんな話をされたかと言うと、結婚相談所2社使っていて、それぞれの相談所から同じ人を紹介され、相手方も同じように紹介されていて、結婚に至ったという話。信じるか信じないかは、あなた次第。(ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説 風)



この記事と関連する記事

AFTER「案の定、他の結婚相談所を比較することに・・・

BEFORE「4社比較した結果、ツヴァイに。入会を決めたポイントは?

Top